2016年9月27日火曜日

そして 大阪へ



9月18日(日)


チャリティオフ会撤収後

大阪へ





Alex~!


2ヶ月前に会った時よりも

ずいぶんと元気になった気がするyo

よかった~!


そして 反省会に

混ぜていただき

就寝は25時をすぎてたよーな

気がする。。。いや過ぎてた

いや26時近かったか?w




翌朝~


パパに似てきた気がするな~



お昼前に

桃谷のコリアタウンへ

散歩に出たんだけど

徐々に強まる雨足。。。


いったん戻って

沙羅蓮にもお留守番してもらって

市場へ



いつものお店で

梅キムチとチャンジャを購入

(家帰ってよくよく見たら スルメキムチとレンコンキムチもあったw)


水キムチなるものを

おまけに付けてくれまして

味は

ピクルスと浅漬けの融合!

的な感じでさっぱりいける

夏季限定らしいです



最後にここによって豚タンをお買い上げ


そして

16時すぎに 大阪をあとにしました



帰り道

阪神高速13号東大阪線から

近畿自動車道へ入る東大阪JCTと思って左に入ったら

寸前の長田の降り口だったりしまして。。。

何とか東大阪北から乗りなおして

(今度は第二京阪の門真まで下道で行ってみようかな)

四日市の辺りがいつも通りの渋滞だったのと

愛知県の岡崎あたりで

記録的短時間大雨の名残に遭遇したりしましたが

23時半ころに無事帰宅


充実の楽しい二日間

皆様に

感謝感謝なのでした

ほんとにありがと~


おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿