2016年9月28日水曜日

夏生まれさんお誕生会に行ってきた~



9月25日(日)

Dog Garden ZEBRA で行われた

夏生まれさんお誕生会に

行ってきた~!


久しぶりのお天気で

久しぶりにお会いできる方々と

沙羅蓮とみんなの

お誕生祝いをできて

3時間があっとゆー間でした


直前の参加表明にもかかわらず

LIME & BEE 家様

お世話になりました

m(__)m




前日の時点で

6月生まれさんが

はーさんしかいなかったので

寂しいキラキラ写真に

させてはいけない!

と意気込んで

10時ちょっと前にZEBRA到着!


蓮にしてはめずらしく

意気込んだ表情でしょ。。。w


お日様照ると

暑いくらいで

木陰に避難の飼い主sと

お久の Vich & Rose


前回のIGLEの時かな

お見かけしたけど確信持てずで

ご挨拶できなかったけど

今回はご挨拶 Alessandro くん




yukiがいろいろお願いしてるみたいね

Nico くん &


Sunny ちゃん


Vich~ 沙羅と同じ年 7歳 おめでと~


この日の Vich~はとゆーと

だいたい こんな感じ


お気に召したよーです。。。w


そろそろ キラキラ写真撮りますよ~

ってことで



6月生まれさ~ん


今年も キラキラ付けれたne


はーさん おめでと~

いっしょにキラキラできてよかった。。。w


7月生れさ~ん



ルカ姫もいますよ~


鼻にポチできちゃったね

何でもないと良いけどね


もちろん 付き添いパオchanもいるよ~


8月生れさ~ん


ライオンペーたん


ろじぇ~ 5歳 おめでと~

みたところ 最強女子だったね。。。w


イオたん 10歳おめでと~

ワタクシのところにも何回か遊びに来てくれて

うれしかったわんw


ペネピア~

じゃないのよ。。。実は。。。

びっくりするくらいセットで似てるんで。。。

ビックリしたw



蓮にも びっくりした

あたまの上の首肉が大変なことになってるよ!


そして ニコサニさんに採寸してもらってました


ダイエットの進捗状況を

確認してもらってるんだと思う




そろそろ帰りましょ

ってことで

めーいっぱい13時まで遊んで

撤収いたしました


ご一緒いただいた皆様に

感謝

m(__)m


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿