2017年7月21日金曜日

The Summer Vacation



梅雨明け前の

7月16日(日)晴れ~!

お誘いいただき

小谷流の里ドギーズアイランドに

初上陸して参りました


前日の天気予報では

一日曇りかな~と思っていたのに

ほぼ晴れの一日で

プールとランとビールで

夏休み気分を

満喫してきました~!






OPENの9:00ちょっと前に到着


小谷流の里では

イタグレは小型犬ゾーンへ案内されます


お約束的なところに乗せられてから

ランへ向かいます


ゆるい傾斜のある芝の小型犬ゾーン

大きな木の木陰もあって


走るのにもってこいな感じ


蓮は走らないけどね。。。w


早速 anne vs haiji


自分も早速靴脱いで プール内でスタンバってるのに

完全無視な 沙羅蓮。。。





ペーたんと

ピーたんは入水済ませたので


蓮も。。。


二つあるプールのうち 下のプールは浅いので蓮でも足着きます


沙羅も


水温に慣れさせてから


入水


ちなみに 水はめちゃくちゃ冷たいです


天気良いのですぐに乾くでしょう


こちらは上のプール


少し 深いです


足着いてる?


蓮はあいかわらず


しゃくしゃくの泳ぎ


臨場感たっぷりの方が


絵的には良いんだけどな~w


ソフィたんも泳いだ?


何回も泳がされて


ちょっと疲れたので

混む前にと 早めのお昼ご飯へ



小谷流ベーカリー横の 蜩の里へ


囲い付きのテラス席は わんこOK


エアコンもありますが

奥の席の方が効きが良かったらしい。。。


シーフードカレーと冷製カッペリーニ

美味しく頂きました


今 ドギーズアイランドニュース(→)を見たら

7/20(木)蜩の里 オープン!

って書いてあったけど。。。


お昼ご飯もすんで

アスファルトが あっちっち なので

カートを持ってこなかった沙羅蓮は

居候させてもらって ショッピングへ


蓮の背中に はっちゃん手をのせてますよ。。。w


なぜか

snow peak や SOTO などの

Outdoor系のものが30%offで売っていて

SOTOのスライドガストーチを

お買い上げ~w


ランタン点火用のが

点かなくなっちゃってたから

買おうと思ってたのでラッキー



再び ランへ行って 午後の部スタート


泳ぎます


歩きます?


チャポン


すい~


すい~


あ~ひどい目にあった

って感じでしょーかね


でもすぐに甲羅干しできるから

良いよね


分身の術



三連休の中日ってこともあってか

たくさんの人が来場してましたが

窮屈な感じはしないほどでした


ではそろそろ おしまいにしますか


帰りますよ~!


楽しかったね~!



みんな

Thank you ~ !



おしまい


2 件のコメント:

  1. ストラップはレンズにわざと掛けたんです!(笑)

    みんな泳いで走って楽しそうでよかったですね。

    ビールも飲めて。

    またみんなで行きましょうね~。

    返信削除
    返信
    1. わざとかなーと思ってましたyo

      楽しいところでした

      またお声掛けくだされ

      よろしくです

      削除