2018年3月31日土曜日

第25回 IGLE杯


3月25日(日)

快晴の日曜日

イーノの森で

第25回 IGLE杯が開催されました


桜も満開か?と期待していましたが

こちらの桜はまだもう少し


全82IGが

桜の元を疾走いたしました





蓮のメラノーマ除去術から二週間

抜糸がまだ済んでいないので

沙羅・蓮はお家で留守番です


参加者の方たちも早くから集まっておられましたyo~


お久しぶりのこのお方達も。。。




今回 第25回記念大会として

IGLE杯の出走頭数を増やし

午前に一走目

(午前の写真はこちら~ → 

午後に二走目

(午後の写真はこちら~ → 

とゆー方式


各カテゴリーの楯とメダル


レースの結果はIGLEのHP参照願いま~す

(丸投げドン!)


パオchanの応援のルカ姫。。。


ペーピー姉妹が二組??

ってほど見れば見るほど似てる

ラピード・メーテル姉妹



IGLE杯のほーは

思っていたよりも

スムーズに進行して

16時過ぎには

撤収開始で~す!


25回大会からstaffとして頑張ってくれました!

(ちょっと上から目線でスミマセン。。。w)


次回 第26回は

4月29日(日)の予定です


(結婚記念日なのでわが家は欠席します。。。ウソです)


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿