2018年4月2日月曜日

蓮の抜糸と沙羅の涙やけと夕桜と


4月1日(日)

エイプリルフールでしたね



もちろん

気の利いたウソを考える余裕もなく

一日が終わりましたが。。。


この日朝から 相方さんは

蓮の抜糸と 沙羅の涙やけの検査へ


自分は

洗濯してから

旧知の方々との昼食会

とゆー名の飲み会へ。。。


夕方から

沙羅蓮と一緒に

桜を見に行ってきました



 3月10日に メラノーマを切除して3週間

午前中に抜糸を済ませた蓮


生検の結果は

良性の腫瘍性病変で

海綿状血管腫とのこと。。。

まずは一安心で良いのかな



沙羅の涙やけも診てもらったのですが


目頭の毛の流れが逆に生えてることと

マイボーム腺が詰まっているのと

軽いアレルギーで瞼の裏側が炎症おこしてることが

涙やけの原因のよーです


白内障も始まっているよーです


目薬とか

出してもったのかな?

確認するの忘れた。。。



 桜はずいぶんと散っていましたが

雰囲気はありましたよ



ライトアップはされてませんでしたけど 


来年はも少し

明るいうちに来れるよーに

できれば良いかな



so-ieba

食事会の帰りに

電車で座って眠りに落ちた。。。

とある駅を出発した時に

目が覚めたんだけど

何処かと思ったら

自分が降りる駅だった。。。orz

って よくある話だけど

なぜだろか?w



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿