2019年7月18日木曜日

七夕の日は 久々のfetch!


7月7日(日)

七夕の日

埼玉イタさんに会いに

約5年ぶりの fetch!! へ


短い時間でしたが

良い時間が過ごせたのではないかと

思う次第





12時半頃にfetch!!に到着


午前中の内にやむはずだった雨は

まだ降りやまぬ。。。


でも fetch!! には 室内ランがあるので心配いらず



ライム兄さんが旅立ったあと

体調を崩してるジャック



でも 眼は輝いてたね



二度目ましてかな シエナさん



ジジのまわりで わらわら



一応 呼ばれれば来る 蓮


呼ばなくても来る 沙羅。。。w


シッポぶりぶりで ジャックに寄ってく沙羅。。。w


シエナさんからの熱い接吻。。。w



ランのあと cafe で ランチしてから 解散となりました



2時間半くらいと

短い時間ではありましたが

有意義な時間を過ごせました


いろいろ

ありがと~



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿