2020年8月22日土曜日

森まきで Day Camp





7月12日(日)

梅雨真っただ中のこの日

奇跡的に晴れた~!


緊急事態宣言の解除後

よーやく県境越えの移動自粛も終わり

久しぶりに森まきへ!


みんな

少しは満喫できたかな







予定通り 10時に森まき着


タープ持ってきたのに

ペグのケース忘れた。。。

なので 受付でペグだけ借りた。。。w



お久しぶり~!



自粛フラストレーションを

少しでも解消できますよ~に

ってことで

早速炭をおこして

ここに来る前に君津の青空ジャンボセンターで調達した


チビ鮑とハマグリ



砂肝串とカシラ串

を 焼き焼き



久々の鮑にハマグリが

美味しかった~





それにしても めちゃ天気良いな



食後のひと時



スイカ姫からの配給~


今年の初スイカ美味しく頂きました



そして ランへ



沙羅も蓮も 自由に散策タイム



自由すぎるでしょ。。。w



水浴び



蓮は水かけられて 少しアンニュイ



用事済ませてきたよ~の笑顔



地べたリアン



めずらしい はっちゃんと沙羅の絡み



もう気が済んだアピール



さて 帰りますか



15時OUTなので

早めの撤収です



時間短めなんだから

気持ち安くしてくれても

よいのでは?

なーんて思ったり思わなかったり。。。w



コロナの影響が

普段の生活の中で

いろいろなとこに出てるけど

めげずにまた謳歌しようね~



帰りのアクアラインも

普段よりは渋滞 少な目でした




おしまい





おまけ


翌週の7月19日(日)

これまた天気の良い日曜日


蓮池の里へ初潜入



イメージしてたほど咲いてはいなかったけど



とりあえず 写真撮れて



満足していただけたでしょうか。。。相方さん


0 件のコメント:

コメントを投稿