2021年10月5日火曜日

9月15日

 

9月15日

結維 16歳の誕生日を迎えました




わが家で一番のお利口さん



言ってることを一番理解してくれます



そのうえで自分の主張もしてきます。。。w



そして めちゃめちゃ



ワタクシのことが好きです。。。w



あ さくらも来た。。。w



さくらとも まぁ仲良しだし。。。



去年15歳になった頃

ちょっと足腰弱って来たかな?

と感じたけど

今はまた普通に高いところも

ジャンプして登れるよーになってるし



いつまでも元気でいてほしーなぁ



沙羅蓮とくっついて寝れるよーになったらスゴイんだけどなぁ。。。w



何はともあれ これからも健康でいきましょう!


それにしても目つき悪いな。。。w



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿