2010年3月10日水曜日

雨の日のすごしかた

yukiさんが沙羅さんに2着目のニットを完成させました~

左腰部分の模様がポイントらしいです
          「どれどれ?」

素材のせいか編み方のせいか
すぐノビノビになってしまったようで
この日以降このニットきてるとこ見てません・・・

このところ真冬のように寒くて
雨の日が多くて困ります
今朝もまだ雨はあがっていませんでした

そんなときは結維と沙羅は
バトルでもして退屈をしのいでいるのか・・・

沙羅の犬パンチを

見きって スウェイバックでかわして

必殺猫パンチをおみまいします

ひとしきりバトルを楽しんだ後
やっとお日様が顔をだしてくれました
ので 微妙な距離でひなたぼっこします

貴重な休日の晴れ間なので
風が強そうですが
支度して海にいきます

が 風強いなんて物でなく
砂が真横に飛んで
目をあけていられないので
すぐ退散です

湘南ドッグパークなら
少しは良いだろうと行ってみると
貸し切り状態
            「ヒャッホー!」

風も大した事無く
たくさん一緒に走って暖かくなったので

裸族になって 飛び跳ねます

しばらくして
ジョージくん(左)とココちゃん(中)が来て
一緒に遊んでもらいました~

ありがと~

おしまい

2 件のコメント:

  1. こんにちは、セナ&シルバ・パパです。

    先日は、DOG CAFE情報ありがとうございました。
    また、近いうちに行こうと思います。

    ブログ、さかのぼって読ませていただきました。
    結維ちゃん大変でしたね!
    FIPってあまり聞いた事ない病名ですけど大事に至らず良かったですね。
    我が家のセナも1歳になるまでに、骨折、両目の白内障&緑内障の手術をしたりで大変でした。

    セナが我が家に来た頃も、噛み癖が酷くて色々試しましたが
    どれも効果がありませんでした。
    それが、シルバが来てからはピタット止まりました。
    シルバとのじゃれ合いの中で噛まれる痛さを覚えたみたいです。
    幸い、シルバは人の手を噛む事はありませんが、おもちゃを直ぐ破壊しちゃいます。

    長々書いちゃってすいません。

    返信削除
  2. >セナ&シルバ・パパさん

    つたないブログに目を通していただき
    ありがとうございます

    セナちゃん、手術したんですか
    さぞ心配だったことと思います

    セナ&シルバちゃんに
    どこかでお会いできるのを
    楽しみにしています

    返信削除