2010年3月17日水曜日

ほとほと困った

うちの沙羅さんは
晩御飯の前後が多いのですが
「飯食わせろー!もっと食わせろー!」
といわんばかりに 人の手をガブガブします
叱ると スイッチが入ったように
執拗なガブガブ攻撃をしてきます
直す方法を色々試していますが
なかなかこれといった方法にたどりつけず
ほとほと困ってしまいます
最近は少し強めに叱るようにして
少し効果が出てる?ん~まだまだですね
どなたかご教授 おねがいしますm(__)m

今日は午前中に
いつもの様に海岸にでかけました
どこかの小学生が校外授業か
たくさん海岸にいました

なので先日ぜ○ちゃんさんに教えていただいた
西浜のdog run(に似たとこ)に行ってみようと思い
漁港の西側へ初めて沙羅と行ってみました

そこは こんな感じで

こんな感じに

四方を囲まれているので
ノーリードで30分ばかり一緒に走りました

帰りに迎賓館の前でパチリ!

沙羅さんのガブガブが治まりますよーに

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿