2010年3月24日水曜日

雨の水曜日

この前の日曜日
湘南ドッグパークに行きました

きれいなサルーキが来て
元気に走って跳んでましたが
その姿を写真におさめることができませんでした

ので 沙羅が匂いクンクンしているとこです

今日は昨晩からの雨が降り続いていて
せっかくの水曜日ですが遊びに行けません・・・

そーいえば となり町にインドアの
ドッグランがあるはずと思い
インターネットで調べて
物は試しと 行ってみました

フレンチブルさんに囲まれて
そのうちの一匹に追いかけてもらって
走り回っていました

まもなくフレンチブルさん達も帰られて
自分と一緒に走っていましたが

外で大きな犬の鳴き声がします!
そーなると沙羅は気になって
走る気が一挙に↓

沙羅は吼え声が苦手です

早々に退散いたしました

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿