2013年8月1日木曜日

夏の遠足~! その2

ドッグランから

河原に移動してきた

夏の遠足 ご一行

サンシェードで準備ばっちり


早速 川へ遊びに行こう!


「川ですか。。。」


灰ハイ PFD 着用練習


沙羅も いやいやながら 川へ


入りたいわけでは ないのに。。。とゆー顔


沙羅 去年はもっとガシガシ行ったのにな


Sanちゃん も 不安顔


わっち~ 腰が 引けてるよw


凸くろ 思ったより 平気~


わたしは遠慮しときます顔の ルカ姫 


犬かき の トレーニング中


しかたなく ルカ姫 入水


沙羅は 水に手をつけないよーにと

蓮に 手をつく~w


で 石の上に落ち着くw


蓮もw


Sanちゃん 必死~


さー そろそろ


出ますか~って

川遊びは

わんこたちには 災難だったかな


河原にもどって

甲羅干し中


2時間くらい お昼食べたり

川で涼んだり のんびりして


そろそろ 撤収しましょうってことで

片づけ中

ポップアップ型のシェードを 

どーやったらたためるのか 協議中~!

なにやら 真剣に あーでもない こーでもないと。。。

自分は はたから

楽しく 見学させていただいてましたw


そしてーだいじなことを忘れたことに

帰りの車を 走らせたところで 気づく


「集合写真を撮るの忘れた~!」


最後に

MOKICHI FOODS GARDEN


7月は TORATTORIA とあわせて 何回来たかなw






 

 

 

みんなで わいわい たくさん 食べたyo


そして19時半ころ ここで 最終解散~!


一日 おつかれさまでした~!

皆様に 感謝!



そしてそして~

先日の 七夕チャリオフ in 関西  の時

キャンビーままさんの

あーちゃさん(blog→) に

お願いした イタグレストラップ

遠足ご参加の皆様に プレゼントしました~

(参加できなかった人の分もあるからね~)


こんな感じで お渡ししました by 相方さん


それからそれから

チャリオフで get しそびれた

イタグレワイ~ン!

受け取りました~!ありがとーございまーす!

夏のイタキャンに 持って行く 予定!


おしまい

6 件のコメント:

  1. 石に手をついてる、沙羅さんと蓮さんがかわいすぎるっ。
    イタグレストラップ☆とってもうれしかったです♪
    いつものことながら、夫婦でどっちがGETするかジャンケン大会です(笑)

    返信削除
    返信
    1. ペネちにも 弟か妹ができれば
      一人一つずつになるのに〜!w

      削除
  2. わっちのへっぴり写真、有難うございます。
    そして、イタグレストラップも有難うございます。
    ゆずの分もお願いしたいのですw。

    そして・・・
    え~、イタグレワイン、飲みたいよ~!!!(泣)
    お味の感想、聞かせてね!

    返信削除
    返信
    1. わっちお水嫌いなのかな~?w

      ゆずちゃんのもストラップ用意しておきますよ~
      わっち城に来るのが楽しみですね~

      自分はワイン 楽しみま~すw

      削除
  3. イタグレストラップありがとーございました(*^_^*)

    イタグレワイン、サンカレ家合流まで
    待ってみます?

    返信削除
    返信
    1. ワイン無くなる前に 合流してくださいませ~!w

      削除