2013年8月30日金曜日

fetch de BBQ 4th


8月25日 日曜日

朝からどんより曇り空

時折 雨も降ってる

よって

なかなか 

モチベーションもあがらず。。。

でも

fetch de BBQ

開催決定で 埼玉へ出発ー!


鶴ヶ島ICを降りるころには

雨もほぼやみ

空もあかるくなってきた



fetch に 着くと

ビッチ&ロゼ兄妹の傍らに

あれ~!?

兵庫にいるはずでは?のパパさんw

翌日に東京で仕事のため

急遽参戦~!だったそーです

サプライズー!


この日は イタさんだけでなく

ウィさんや ミニピンさんなど

たくさん参加でした~


集合写真を撮ってから

天気も微妙なので

すぐに BBQのStart!


チキンレッグー!


ハマグリー!

他にも カルビやフォアグラや

ラムチョップ エビ カニ etc.etc.

たくさんあったー!

HIDEさん 食材の用意&準備&調理

ありがとーございました


その頃 室内ドッグランで

沙羅・蓮 相方さんは

運ばれてくる ウマウマに

舌鼓?w


たくさんのお友達に囲まれて

結構 ご機嫌だった 沙羅


いつものよーに

終始 終了状態だった蓮w


なに取ってるの


Special焼きそばー!


この日は

久々に会えたイタさん たくさん

テンku~n

テラkunの写真撮れなかったyo


あいかわらず 男子に人気の ポルトkun


沙羅もウキウキだったw 阿修羅kunもウキウキ?w


もちろん ピッポkunにもあえたyo


沙羅は

隣にいた ブルーの男の子の

パパさんに 甘えてた


蓮は

ずーっと 充電中 ですw


BBQでおなかもみたされて

雨も止んでいるので プールへ


水泳大会は中止になっちゃったけど

沙羅・蓮には

泳いでいただきましたw


海パン着用してきたからね

相方さんにカメラ あずけて

自分がプール入りました

ロゼchan


沙羅 だいぶ泳ぎが上手になったね

みんなに じょーずー! ってほめられたw


だけど くろい シロクマみたいw


で ここでカメラの電池が終了~!

自分はプールの中だから

電池交換もできず

蓮のスイミング写真なーし!


でも

頂いて来ちゃいました~!

 
てんてらとーちゃん ありがとー!


3回ずつ泳いだら

身体を拭いて ランへ

充電が効いたのか


蓮が 走ってたw


まぁ 二周くらい 走っただけだけどw


3年前の 第一回 fetch de BBQで初めて会ったビッチkun

(その時のBlog→ なつかしー)

沙羅 思い出の地で 怒られるの図w


へへw


くんくん


ダーッシュ!


Sora&海音 姉妹!


ロゼchanが

沙羅に

たくさん

遊ぼ してくれた

でも 沙羅があまり乗ってこないので


ビッチにいさんに やつあたりしてた?w


予定通り 15時までみっちり遊んで

帰り際に Andyくん(?)Bruceくん(?)に ご挨拶して


第4回 fetch de BBQ 終了~!


毎回主催してくださっている

nicoパパさん そしてご家族のみなさん

いつも ありがとーございます


また ご一緒いただいた皆さん

そして fetchのstaffの方々

楽しい一日を過ごせたこと

感謝!


おしまい








8 件のコメント:

  1. 先日は、久々にお会いできてうれしかったです!
    沙羅さん、ピッポルトのことを覚えててくれたのかな?
    仲良く遊んでくれてありがとー!

    蓮ちゃんが走ってた姿、見たかったです。
    何気に一度も生で見たことないかも?(笑)

    次は、いつ会えるかなー?
    お正月?・・遠すぎっ!
    機会があれば、いつでもOKな我が家です。
    また一緒に遊んでくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. こちらこそでーす!
      ピッポルちょんに会えるのを楽しみにしてました
      ベビおくんにも会えたしw

      沙羅がポルトくんにスキスキ攻撃しようとしても
      ポルトくんにはボディガード(?)がついていて
      なかなか近づけなかったみたいw

      またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
      いつだろ?

      削除
  2. 遠いとこからの参加 ご苦労様でした!
    今年はたくさんお会い出来てますねぇ
    次は海おさ? 
    都合がつけば参加します!
    では、また 宜しくで~す。

    返信削除
    返信
    1. 一年間に2回も関西遠征すると
      埼玉は全然遠く感じませんw

      海おさ
      関西からもたくさん参加登録してくださっているので
      また行きたいなと思ってもらえるよーに
      なるといいなと思ってます
      お待ちしてますyo!

      削除
  3. ご参加有難う御座いました。
    毎回遠征ありがとうございます。
    お手伝いもホントに感謝です!
    イッパイ食べて遊ぶってみんなで共有出来るのがホントに楽しいですよね!
    今度は海おさママも久し振りに参加したいとも言ってますので日程都合会えばよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 毎回お世話になり
      ありがとーございます
      普段お会いできない方々と
      楽しー時間を過ごすことができて
      感謝でーす
      海おさも20回目の記念大会で
      楽しみにしています
      ご都合合えば是非!

      削除
  4. Fetch de BBQ!!!
    やっぱり楽しそうだ~。
    来年は行けるかなあ。
    わっちパ攻略、考えなくっちゃ。
    なにせ、渋滞が嫌いだからねえ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったですよ〜!
      帰りも思ったより渋滞もなく
      結構早く帰れましたし

      ただZEBRAよりも遠いのは
      確かでございますw

      削除