2013年8月18日日曜日

夏のイタcam! @ 四尾連湖 day 1


8月13日 火曜日

いよいよ 夏のイタキャンへ~!


予定は未定で決定に非ず。。。なZ家

予定とおりの 灰次家が

先発隊となって 先着


とても良いサイトを確保してくれて

タープまではってくれてたー

thank you~!


灰次家 Newタープ

パブリックスペースとして 使わせてもらいました

あ!タープ内で打ち合わせ中なのは

ペネのぱぱとペネのままdayo


そして

Let's enjoy camp の 乾杯~!

三日間 よろしくです


設営する間

わんこ達は 良い子に待ちます


で  昼飯番長
 
先ほどの打ち合わせ通り お手伝いできたのかw


豪華な 昼食~!

薬味は ペネの畑産 なのがまたすごい!

おいしくいただき おなか一杯


Our Site


設営が終了したら わんこ達も準備して

四尾連湖へ


今回は 是非 カヤックしたかったので

New kayakを 投入して 進水式~!


無事の航海を祈ってw (photo by penepapa)

ほかのカヤッカーの人にも 拍手いただきました~w


何はともあれ 出航! (photo by penepapa)


なんだ 相方さんも 結構楽しそーではないかい (photo by penepapa)

沙羅・蓮も カヌー犬をめざしますyo


そして

灰次家も 出航~!


ペネち もう立派な カヌー犬だー


ひととおり カヤッキングのあとは

灰ハイ スイミング


4頭で いっせいに
 
左から ペネち 蓮 沙羅 灰ハイ


みんな ちゃんと 泳げるyo


PFDはずして 灰ハイ と 沙羅


すっかり カヤックが気に入ったか?自ら乗る沙羅・蓮


泳ぎつかれた?

充電中の ペネち


カヤックで四尾連湖を楽しんだあと

Fishing も楽しんだ(?)


そして 夕食番長の 我が家

スペアリブ仕込んでると


沙羅が お座りして待ってたw


今回は 久々に

キャンプダッチを持ってきて

炭をおこしてもらって


ニンニク むきむき してもらってw

鶏肉をしたごしらえしてたら

ペネち に がん見されてた~w


あとは 鉄鍋さんに おまかせして


Beer缶de炊飯 してみたり


夜の乾杯~!して


スペアリブや


ローストチキンなどなど

食べて 飲んで

しゃべって UNOして

一日目 終了~!


二日目・三日目に

つづく

12 件のコメント:

  1. 楽しそう!!そして、肉を触る度に熱い視線をゲットするのが。なんともほほえましい♪スマホで四苦八苦してる、さらさらぴこでした。

    返信削除
    返信
    1. スマホでコメント ありがとーございます

      キャンプ 楽しかったでーす
      夕飯の準備していて ふと気づくと
      熱い視線を受けてましたw

      スマホもなれると PCなくても
      ブログ見れるので 便利ですね~

      削除
  2. お疲れっした!3日間あざーした!(笑)
    すっごく楽しいキャンプでしたねぇ

    一番楽しかったのは・・・ニンニク剥きかなぁ(爆)

    カヤック最高におもしろかったです。
    次回もカヤックが活躍できるキャンプ場にしましょうね!

    夕食番長、ごちそうさまでした。

    返信削除
    返信
    1. お疲れっすw

      ペネぱぱが几帳面なの忘れて
      ニンニクむき頼んじゃったからね
      時間かかるかかるw

      次は 諏訪かな? 中禅寺湖かな?

      削除
  3. ZENさん、テント設営・カヤック準備・夕食番長、いろいろと役目が多かったのに、
    いつの間にこんな良い写真撮ってるんですか~。いつもながら、尊敬ですっ。
    にんにくモザイクのペネパパ、顔の黒い面積が多すぎて変な顔~(笑)
    お家に帰ってきたら、なぜかPCでカヤックとかタープとか熱心に見てる人が約1名。
    WILD-1でもなにやら怪しい動きをしてましたよ~。
    おいしい夕食、ありがとうございました!!
    ZENさん、次の連休は?土曜日休んじゃったり♪ 秋はどこ行く~?

    返信削除
    返信
    1. いえいえ~
      ポルちゃんたたむの手伝ってくれて 助かりましたーw

      ペネパパがたくさんニンニクむいてくれたおかげで
      美味しいチキンができましたね~

      WILD-1で 怪しい人?w
      何を企んでるのでしょー?

      頑張って 土曜休み 確保できるよーにしますyo

      削除
  4. 行きたかったよ~!!!
    皆んな、ものすご~く楽しそう。
    沙羅蓮家のカヤック進水式にも出たかった。

    次回は是非、チビゆずともどもzツア~の
    お世話になりますのでよろしくね♪

    続きも楽しみ~♪

    返信削除
    返信
    1. インフレータブルカヤック
      ポチってしまいました~w

      使わないと ただ邪魔なだけなので
      是非是非 親子4(2+2)人で
      乗ってくださいまし~

      削除
  5. ビッチ&ロゼママ2013年8月20日 6:53

    カヤック楽しそう~( ☆∀☆)
    今回少し水慣れしたわが家の2わんもカヤック犬になれるかな?
    続きも楽しみにしてまーす!!

    返信削除
    返信
    1. カヤック楽しかったです

      新潟で泳いだんですよね~
      今週末一緒に泳げるの
      楽しみにしてまーす

      削除
  6. アレピノ家 ゆみ太2013年8月20日 16:56

    カヤックしたい、、、

    最近やたらうちのがキャンプしたいと言っております~そんなに簡単にはできないよ~っていってあげてね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 近ければすぐにでも琵琶湖に
      カヤック持って行きたいとこです

      キャンプも楽しいですよね
      一片に揃えるのは大変なので
      デイキャンプとかからでw

      削除