2015年2月3日火曜日

緊急招集


2月1日

一日 片づけしよーと思っていましたが

緊急招集で午後から 新杉田公園へ


駐車場でわっちゅと合流


登録を済ませて

ドッグランへ向かうと

サンカレ・凸くろが

すでに遊んでおりました


Brothersも元気でなにより


細長いランですが


わんずは 楽しそうに遊びました



ランの外には


チェス ゆず アン わっち ソフィが待機


マヤマヤもいるyo


1時間の貸切時間を

有効に活用して

場所移動


新山下の LADY&DUKE (→

元 BARK FARM だったところ


これまでのことや


これからのことなど


いろいろ meeting


まぁ


これからも


みんなで協力していきまっしょい!


ってことで 解散~!


おしまい


PS

「そーいえば まだメール来ないね」

って 話もでてたよ~w 

飼い主(♂)さ~ん

4 件のコメント:

  1. やはり。。
    早急にメールさせます(-""-;)

    返信削除
    返信
    1. 昨日の夜 メール届きましたyo~n

      削除
  2. 亀コメですが、先日はお疲れ様でした~。
    気づいたら、あけおめの方がほとんどでしたね。
    今年も皆んなで色んな所へいけるといいな。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした~!

      まずは2週間後ですかね
      雪があるのでは?
      と心配しておりますが。。。w

      削除