2015年2月24日火曜日

冗談と信じたい。。。w





2月22日 日曜日

秩父方面へ行く予定でした



前日の天気予報では

午前中は曇りで 午後から小雨

なんとか午前中に遊びましょ~

とゆー話でした。。。が


朝から あいにくの雨模様。。。

冗談でしょ?。。。ってw


急遽予定変更で

お台場へ行ってきました



10時過ぎに お台場に集合~


朝方降っていた雨も

このころには ほぼほぼ 止んでおりました


お台場に来たのは

何を隠そう

WILD-1 ツアーで

ござりますw


沙羅・蓮 スリングで

shopingはきついので

わが家だけ バギー持参。。。


年に一回くらいしか使わないけど

とーとー この日

チャックが壊れてしまいました

修理 or コット部分だけ交換かな。。。


開店時間から

じっくり 1時間以上かけて

WILD-1を 視察して


おなかすいた~!

と 外に飛び出してきて

お昼ご飯にすることに


うしすけ は並んでいたので

マリンハウスの2階にあるイタリアン

TARLUM BIANCO へ

一人 偵察へ


店内 窓際は 埋まっており

難しそうだなぁと思って中をのぞいていると

店員さんと目があってしまった


「何名様ですか?」 と聞かれたので

何人だっけな?と

頭の中で人数を数えること 数秒。。。

すると よりによって

「Can you speak Japanese ?」

と 聞かれたyo~。。。


ご冗談でしょ?。。。


冷静に 「大丈夫ですけど」

と答えておきました


結局 8名様ご一行 は

収容できずで

気を取り直して うしすけ に行きました


ちょうど お客さんも 空いてきたところで


6人席 二つ 用意していただきました


それでは お昼ご飯にしましょ


席割は 男性陣 と 女性陣

とゆーか

喫煙組 と 非喫煙組


飼い主’sお買いものに付き合わされて お疲れ 灰ハイ


ソフィ・アン


沙羅・蓮


ペネ・ピア

の 7igは 女性陣に託します


わんこ用 お肉プレートなども並んで


賑やかなテーブルの 女性陣席


贅沢ランチでございますな


のんびり 食べて 話して 長居して。。。


すると なにやら 女性陣

インタビューされておるではないですか!


ついに TVでびゅーですか。。。

編集でカットされないことを祈ります。。。w


3月6日 TBS いっぷく! 8:00~9:55

ON AIR チェックしなきゃ。。。w


どーも この番組

3月いっぱいで終了のよーですので

花を添えられると良いですね~


昼食後は お台場ビーチへ


雨 ひどくならなくて 良かった! ってことで


集合写真 撮って

解散~!


秩父リベンジ できると良いね~!


途中

BAY QUARTER と myX によって

帰りましたとさ~!


おしまい


6 件のコメント:

  1. 今週末も雨予報
    とほほー

    返信削除
    返信
    1. 今確認したら
      曇り時々雨! 降水確率90%!
      がびょーん!

      削除
  2. さんかれmiri2015年2月26日 6:07

    春節やったからねー(笑)。

    返信削除
    返信
    1. そやねー

      以前行った 皇居前に比べたら
      全然少なかったですけどね。。。w

      削除
  3. アレピノ家2015年2月26日 11:33

    どこの国の人に間違われたんだろう?笑ってしまった(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. 初めてのことで ビックリしつつも 平静を装い
      心の中では 「ぷっ」と吹いてましたw

      西洋人で無いことは 確か。。。w

      削除