2017年2月6日月曜日

初出勤からの~食事会



初めてのお店で 少々不安でしたが

和やかに過ごすことができて

まぁこれはこれでありかな

って感じの今年初の食事会

とゆー名の飲み会でした。。。w




到着したのは

横浜の Roku cafe(→

店内わんこOKのお店


日曜日は混んでいますが

わんこ連れの人は

ほとんどいません。。。

とゆーか 他に見てませんです



1階奥の細長いスペース

個室チックでよろしいです


久しぶりのわん連れ会食


まずは飲み物メニューを決めないとね


沙羅の

私にもしてください

って顔が面白いw


はっちゃん 今回は服着用で来ましたyon



それでは 乾杯!


天井を撤去してるので

圧迫感は無いですne~


13飼主と11IGでの会食


年に2回くらい


こんな感じででも 集まれると良いよね

(せめて1回くらい?。。。w)


オヤツを食べてるのをガン見したり。。。w


テーブルにアゴ乗せたり したいお年頃


食べ物は そんなに大量ってわけではないけど

小食な自分には(呑んでるからね)

まぁこんなもんでしょ といった感じでした

(この他にもサラダとかフライドポテトとかオムライスとかも出ましたよ)


シュール。。。w


たまに蓮を預けて見たりして


ここにもアゴ乗せたいお年頃の子がイタ


みんなお利口さんでしたね


飼主’sに付き合ってくれてありがと~


あっとゆーまの2時間でした


それにしても

フリードリンクは良くないね。。。

ついつい呑みすぎる。。。w


それでは

今年もよろしくお願いします

m(__)m

ってことで解散です



創立から5年


愛するIG達も

そして飼い主達も

5歳年をとりましたね


これからも よろしくです !


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿