2017年2月2日木曜日

今年の初出勤





1月29日(日)


今年の初出勤!


天候も穏やかで

久しぶりのIGにも会えて

元気な姿が見れてうれしい


その後の食事会のこともあり

勤務時間は

1時間と15分くらいでした






11時半に 東扇島 到着

駐車場で パオルカ家と一緒になって ドッグランへ


久しぶりの東扇島です


パオchanとも


ルカ姫とも 会うのは3ヶ月ぶり 海おさ以来かな


ちょっとルンルンな沙羅。。。w


始めましてかな? ルブタンchanと


ビビアンchan。。。だったと思う。。。多分。。。

まだ1歳代のヤングIGです


ちょっと甘えたちゃんのパオchan


と そこへ 洋服着るのを拒否した 裸族はっちゃん登場


で 盛り上がる。。。w


パオchanも


沙羅も 走って寄って来てくれますが



ルカ姫と


蓮は 歩いて来ます。。。w


え~と はっちゃんは

ちょっとコミカルなポーズで。。。w


で ソフィアン登場から


20分ほどで 次の場所へ


移動しま~す


つづく


2 件のコメント:

  1. 家でうじうじしてる間にこんなことがあったのですね~~。

    コミカルはっちゃんの写真くださーい!
    かわいい!!

    返信削除
    返信
    1. なかなか穏やかな気候で
      過ごしやすかったですよ

      たまに
      大きめのボステリくんを
      おっかけたりして
      楽しかったです

      削除