2018年6月14日木曜日

6月10日




元気なんだか やる気があるんだか

なかなかわかりづらい蓮ですが。。。w


それも 蓮の個性ですからね





今年に入って2回も

全身麻酔をした蓮


6月10日 無事に 8歳の Birth day を迎えました


こんな蓮でも

うれしい とか ちょっと気分が乗ってる とか

そーゆー時もある訳で。。。w


そんな表情がみたくて

一生懸命 囃し立ててみたりする飼い主です。。。w



この日は

義母の遅~い母の日と

前日が誕生日だった義父のお祝いと

少し早目の父の日とゆーことで

平塚漁港の食堂 にてお昼ごはんを一緒に。。。


おまかせ刺し盛ご膳 ¥1,580- なーり


義父母は喜んでいましたが

も少し落ち着いたお店の方が良かったのではないかな~と。。。

ワタクシ的には。。。

お祝いチックでは無い感じなのでね



その後 いろいろ買い物を済ませて夕方帰宅

yukiが蓮の為に 和牛を買ってくれましたyo


いっぱい食べて

元気もりもりになってくださいまし


あと わんこ用ケーキも仲良く半分ずつね


食べ慣れないもの食べたせいか

翌朝はお腹きゅるきゅるきゅるきゅる~っ!で

朝食は自主的に辞退してましたけどね


それも火曜日からは復調の兆し


そして 6月13日水曜日

目の術後の定期健診へ


特に異常は無しとのことで

1ヶ月半後に

瞳孔を開いての眼底検査となりました


それでしばらく病院通いしなくてよくなると

よいな~


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿