2019年1月12日土曜日

イタキャン隊が行く! 年越しCamp~!2018~2019 その2/2




12月30日から二泊三日で

イタキャン隊出動してまいりました


2日目も初日同様


天気は晴れ!



しかし

夜になると雲がみるみるうちに広がって

若干天気が心配な年越しです




12月31日 大晦日

お昼ご飯は以前にも行ったことのある

勝浦のRAGTIMEで。。。


風が心配だったけど そんなでもなかった


自分は お腹事情もあるので

タンタンメンはパスしてやさしい塩ラーメンにした


テラス席はわんこOKですyo

お昼時とあってか 店内はたくさんの人で賑わってた




昼食後

御宿の湯へ

先に女性陣が入ってる間に

恒例の月の沙漠散歩へ


ポカポカ陽気


撮影time


そろそろ 女性陣も出ている頃と

御宿の湯にもどり

ひとっ風呂浴びて

買い出ししてキャンプ場にもどります



焚火したり 炭起こしたりして


のんびり晩ごはんの準備


キャンプのこんな時間が好きです



今回 ドローン持ってくるの忘れちゃったんだよね~



日も暮れて ランドベ内


わんこ用年越しそば 用意してくれました

ネギは飼い主の年越しそば用に焼いてます


晩ごはんの準備も整ったので


2018年最後の夜に乾杯!

ってブレブレ。。。w



食後は

焚火に興じたり


年越しそば 頂いたり。。。



そーそー

途中から ヴェイパちゃんが暗くなってしまって

メンテしなきゃならないことを忘れないよーに

( ..)φメモメモ



夜も更けて

23時半を回っても

なかなか除夜の鐘が聞こえてこなくって


23:45頃にやっと

ゴ~ン

と遠くで鐘の鳴る音が始まった


そして 年越しの瞬間を迎えます

またも ブレブレ。。。何故だ


今年は 幾つキャンプに行って

幾つの頂を制覇できることでしょ~
(やさグレ登山隊の話)

いまから身体作って行かないとだne


年越して 早々

初日の出の為に 就寝




翌朝 6時起床


ランドベから出ると

なんと 頭上は 雲いっぱいの空。。。


一縷の望みを胸に

御宿海岸へ


あちゃ~


今までで一番 雲 多いかも。。。

今回 水平線からの初日の出作戦が成功したら

来年はどこで年越しキャンプしよーか

なんて話していたのは何だったのでしょ。。。w


来年 リベンジかな。。。

と言って 早や6年。。。




水平線からは昇らなかったけど


初日の出バックに記念撮影


では 戻りますか



キャンプ場に戻って ささっと朝ごはんを終わらせて


撤収します!


2019年も イタキャン隊 出動いたしますよ~

次はGWキャンかな?




おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿