2019年1月17日木曜日

新年会 ZEBRA


1月6日(日)

Dog Garden ZEBRA にておこなわれた

新年会に参加してきました


1月4日頃から飼い主二人して風邪っ引きだったので

朝もゆっくり出発


到着したのは13時近くだったため

みなさんとお会いはできませんでしたが

年始のご挨拶に伺えて良かったです





到着早々

イオハラさんにお借りして

メロンパンと食パンに変身。。。


沙羅の頭が大きいのか?

食パンになりきれてませんが。。。w


13時過ぎてても たくさんのイタさんにご挨拶できた



久々のランだったためか

沙羅はちょっとはしゃぎ気味。。。w

そんなつもりじゃなかったのでピン甘し。。。



蓮は安定の走らなさを展開



なので飼い主自ら遠くへ行って蓮を呼ぶ作戦に

なんとか1回だけこたえてくれました



取り敢えず

ZEBRAにて新年のご挨拶完了



去年の夏生まれさんには

悪天候で延期が2回あったために

参加できなかったので

1年ぶりのZEBRAでした



今年はキラキラつけるぞ!



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿