2019年3月14日木曜日

イタキャン隊が行く! 森まきでデイキャンの巻


3月10日(日)

イタキャン隊 出動!


久々に森まきへデイキャンに

行ってきました~


天気予報から

雨マークが消えたのが

2日前の金曜日のこと。。。


雨男決定!を免れた~!かな?





家を7時50分に出発!

渋滞もなく スイスイで

集合時間前に着いた!。。。w


この日の森まきは

自分が来た中でも混んでる度合いが

三本指に入るほど。。。


なんとかドッグラン近くにスペースを見つけ

準備準備



10時過ぎの段階では

薄日が差すくらいの感じで

日曜日とゆーこともあって 撤収始めている人が多かったですけど


何はともあれ 乾杯!


しばし歓談の後


ドッグラン へ


ペーピーは元気に玩具遊び


はっちゃん カメラ目線


ボーダー軍団。。。w


アンにょろ


コーシングさせたら 速そーな気がするな~


逃げるのも得意。。。w


そして悪い手本をマネする。。。w



こちらは安定の動かなさ。。。w


久々のランを楽しんで ご褒美


そのあと

ランチターイム!


ずいぶん 曇ってきちゃったけどね



お昼ご飯の後は

今後の活動について相談したり


ひざ裏にストレッチボール挟んで

正座の姿勢を取れるか挑戦したり

ドッグランへ行ったり

キャッチボールしたりと

午後の時間を過ごしました


わたくしめと云えば

焚火して~

頂いたケトルで



煮出しcoffeeを楽しんでおりました



長閑な日曜日に感謝



帰路のアクアラインの渋滞はお約束



おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿