2019年3月30日土曜日

茅ヶ崎でイタリア~ン



3月24日(日)快晴!


1ヶ月以上前から

この日は イタリアンを堪能する!

ってことが決まってまして。。。w


関西からのお客様と

MOKICHIにて いっぱい

楽しみました





12時 MOKICHI FOODSGARDEN 集合~!


相方さんの説明不足で

MOKICHI TRATTORIA に

到着してしまった

gucciさん スミマセン


そちらはわんこOKではないのです。。。



それでも

12時半前には全員着席できました


日曜日のお昼時は

わんこ連れの方も多く

予約は必須ですyo~


イタリアンを堪能することは決まっていても

何を堪能するか なかなか決まらず~


大人しく決まるのを待ちます。。。w


ちなみに 湘南ビールの

ピルスナーのピッチャーは

早い段階で決まっておりました。。。w


で~ 前菜の盛り合わせ と サラダ系から始まり


爆弾pizza他 数種類のpizza


手前の席は 飲む人チーム


ワタクシ

ピザの後 何食べたのかは覚えてません。。。w

多分 飲んでました

白ワイン飲んでる途中で トイレ行ったら

赤ワインに変わってたし。。。w


どーも ドリアとかパスタとか

ドルチェとかも行ったよーです。。。w


この日の


IG総数は


10 IG


ヒョウ柄おソロのウェア

沙羅蓮の分も頂きまして


その場でお着替え


で~ こんな感じになりました


2時間以上かけて

イタリアンとお酒を堪能した後

海岸に移動して


Cで記念撮影はお約束。。。w


なんで手をあげているのかは覚えてません。。。w


青い空と青い海

そして わんこ達


これで砂が白かったら 100点かもね~

そーじゃないとこが 茅ヶ崎らしーんだけどね。。。w


最後に買い物して ここでお別れです



いろいろお土産いただいたり

なんだりで

ありがとーございました


楽しい日曜日の午後でした


また 遊びに来てくださいませ



このあと みなさんが

厚木へラーメン食べに行かれたことは

内緒です。。。


さすがや。。。



おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿