2019年3月8日金曜日

海で鍋Party



2月17日(日)

湘南煮汁会(そんな名前だったよーな。。。w)

に参加して来ました~!


家から会場までの距離が

Nalu家の次に近いのに

到着が一番最後~

m(__)m





沙羅は ネットの中に投入


蓮はワタクシと一緒に外で。。。


ちょっと風はあるけど 寒いってことはない


みんなと一緒におやつもらったりして



自分も

相方さんに配達してもらって

しまちょうを煮たやつや

トン汁や トリッパ etc.etc.

美味しくいただきました~!



で~

自分は ネットの外で何してたかってゆーと

 
最近 Out door系のニュースサイトで

ふと目にとまった KOKKAFE(←コッカフェ?読み方がわからんのです)

に 少しはまっておりまして。。。


初の焚火で煮出しコーヒー!


家でシングルバーナーで初めて淹れたとき

結構おいしかったんだけどな。。。

豆の種類(挽き方)も もちろんあるね


しばらく自分の中で KOKKAFEブームは続きそう。。。w


で ↑ こんなことやっていたので

elf.rex.lotti 家に ケトル 頂いてしまいました

ありがとうございました m(__)m

がんばって焚火でKOKKAFEします!




そのうち 雲行きが怪しくなってきて


雪がちらついたりしましたが


ドーム型のタープの中はヌクヌクだったみたい




浜辺に設えられた

コーシング会場


手作りコーシングマシンで IGたちも楽しそうでした






男前のぜんざいkun と ヌクヌク沙羅


かわいこchan 誰だ?


Vespaちゃん 海おさ・IGLE以外で会うの初めてかな


集合して


配給Time


ワンズはこれが楽しみだものね


ハリーkunもいるよ




さてさて 雪を降らせた雲も南へさがって


青空も広がってきたので


撤収しまーす



またまた Nalu家をはじめ

皆様にお世話になった一日でした



感謝

m(__)m



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿