2020年6月13日土曜日

6月10日


6月10日

蓮 10歳の誕生日を迎えました





↑こーゆー写真を見ると

めちゃめちゃ従順でかわいらしく見えますが。。。


かわいらしいっていえばかわいらしいのですが

従順とゆーよりかは

マイペースってのが正解ですかね~w



一昨年の8月に免疫性血小板減少症になり

4日間入院したりもしましたが

ようやく薬の量が減らせる段階までこぎつけました



沙羅は6月24日生まれなので

2週間だけ 沙羅と同じ年!


これからもマイペースで構わないので

元気にくらしていこ~!



夕食に久々に沙羅蓮連れてお出かけ


緊急事態宣言後は

沙羅蓮 病院以外で

車に乗ってなかったのでは?



沙羅蓮には わんばーぐプレートをオーダー



食べ散らかさないよーに

小さく切り分けてから



どじょ!



人間は お肉でお祝いしました


ライス付きだったけど

やはり少し多くてお腹いっぱいっでござった



おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿