2021年1月28日木曜日

走り初めはFetch!



1月3日(日)

クレフkunにお誘いいただき

Fetch! に行ってきました


風なく穏やかな日曜日の

ランでのひと時を

楽しんできました




圏央道で行けば

わが家から 1時間半ほど


10時半にはFetch!に到着



この日はまだ正月休み中だったところを



貸し切りで開けてくれたよーです



お誘いいただきありがとー



クレフkun



イタグレわらわら



どーだろ



20 ig くらい居たのかな?



やはり 沙羅が走るとこは

ミラーレスで撮りにくかったので

一眼に持ち替えました



蓮なら問題ないと思われますが。。。



この日のメインの目的は

飼い主(♀)の

情報交換なのでね
(おしゃべり)     


沙羅蓮が走るか走らないかってのは

あまり問題にならないのです



それでも沙羅は

思い出したように

時々走ってみたりして



蓮もちょっとだけね。。。w



唐突ですが 沙羅はイーサンと

気が合うみたいだなと

ここ数年思ってます


と言っても

年に一回会うかどうかって

頻度ですが。。。w



1時間強滞在して

12時前に おいとましました



するといつものよーに

何か食べて帰りたい!

と 宣うかたお一人


Google先生に教えてもらったcafeへ


結局 川越の駅の方までやってきました



服着てるし袋にinしてれば大丈夫ってことで

テラス席では無い方で。。。



自分は ビーフステーキ古代米丼



相方さんは 季節の花籠御膳を


美味しく頂きました



車通りの多い道に面しているので

ちょっと車を駐車場に入れにくいけど

わんこOKの素敵なお店でした



天気の良い日に

沙羅蓮と遊びに行けて

ラッキーでした



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿