2021年11月22日月曜日

CLCCを見学に行った件

 

11月7日(日)

千葉県は野田市お祭り広場で行われた

CLCC(千葉ルアーコーシングクラブ)を

見学に行ってきました

主たる目的は

奈良県に引越したグリージョ家が

CLCCに参加するって連絡を頂いたので

会いに行くってことです




お昼頃 会場となる 野田市お祭り広場に到着



グリージョ家のNew face

キアーロとルチアーノ~

はじめましてのご挨拶



トト~カカ~ 久しぶり~



会えてうれしーよ~



久々にみんなと会えたね



この日 CLCCに参戦しているキアーロ

若いのにこの落ち着きっぷり。。。w



ペーピーも到着



りゅっくがんも家の檸檬も来て

まるでIGLEの同窓会のよーでした



午後になってから

キアーロの2走目があったので

応援


200m以上あるオーバルのコース設定



第1コーナーで少しふくらみつつも



しっかりとルアー追ってましたね~



Naice run !   お疲れさま~



皆さんとお別れした後


ペピに付き合ってもらって

野田市にある



お茶しながらいろいろ話をして

解散いたしました



グリージョ家のおかげで

たくさんの久しぶりのイタさん達に

会うことが出来ました


みなさん

またどこかで

お会いできると良いですね~



おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿