2021年11月4日木曜日

海おさはやってないけど足柄cocoへ行ってみた


10月10日(日)

海おさはやってないけど

足柄cocoへ行ってみましたよ





のんびりしすぎて 到着したのは11時すぎてたかな?



沙羅 りゅっく家の New face 檸檬kun(ボーダー柄の子ね)

はじめましてのご挨拶



蓮は安定の動かざること山のごとし



ジュノchanちの末っ子ちゃん



かわゆいでしょ。。。w

お名前失念。。。orz



久しぶりのヴェラchan



貸し切りのDog runで



沙羅ものびのび



蓮ものびのび。。。w



大先輩の凸平さん



御年18歳!



バースデーケーキのお裾分けを頂き

沙羅蓮も元気に長生きしておくれ~



天気も薄曇りって感じで

暑くもなく寒くものく

過ごしやすかった



集合写真撮って



じゃんけん大会もして



ぎんこた家と一緒に写真も撮って



ぽーchanとルーchanの娘母のツーショットも撮って



run run して



goro suri して



退散いたします



最後に蓮も走ったyo~!w



staffの皆様

ご一緒いただいた皆様

ありがとーございました

m(__)m



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿