2022年2月12日土曜日

イタキャン隊が行く! 9回目の年越しキャンプ 2021~2022 2/2



2021年12月30日~2022年1月1日

2泊3日で

イタキャン隊

出動してまいりました


水平線からの

初日の出を求めて

千葉県の御宿海岸に足を運ぶこと

今回で9回目!


まだ1回も完璧な日の出を

拝めてないけど









お風呂に入った後

道すがらのお店で

勝浦タンタンメンを食べて

キャンプ場に戻って来ました



晩御飯までの間ののんびりタイム

各々の今年の漢字を発表したりしながら

飲んでおりました



そろそろ自分も晩御飯の準備



マリネしておいたスペアリブを



オーブンへ。。。って

前日のローストポークの

豚肩ロースがスペアリブに替わっただけとゆー。。。w



大晦日なので この年最後の晩餐は



少し遅めの19時からとなりました

年越しまで起きてられなくなっちゃわないよーにね



2021年も無事終了に乾杯



もう一か月以上前のことで



何の話してたか忘れたな。。。



パスタソースが出てこないので

瓶ひっくり返してそのまま投入してたのは

覚えてる



スペアリブの方が豚肩ロースよりつまみやすいね



あんこう鍋はあまりぱっとしなかったな。。。



この日は 除夜の鐘も聞こえることなく

静かに年を越して

就寝



翌日 元旦

キャンプ場を出る時は

年末年始寒波の影響で

気温 -5℃ でした



御宿海岸

水平線には やはり 雲。。。

たぶんそーゆーものなんだな たぶん



日の出を待ちます



そろそろかな



もうかな



でた!



本年もよろしくお願いします



キャンプ場に戻りま~す



残りの薪で暖を取りながら



朝食!



それから撤収して

お昼ごろに退散しました



わんこ達も歳を重ねてきて

年越しキャンプも

厳しそうなので

これで最後かもね~

なんて話しながら

帰路につきましたとさ



おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿