2022年4月8日金曜日

雨のOutdoor Gear Touch & Try 2022

 



まん延防止措置も解除された

3月27日(日)

御殿場は遊RUNパーク玉穂で開催される


に行ってきました


御殿場ICを下りるまでは

9時から晴れると

信じ切っていたんだけどな。。。





前日 天気予報で確認すると

土曜日の雨も

朝9時には晴れにかわって

一日 お日様 にこにこ

って。。。


しか~し

9時過ぎに御殿場ICを下りる頃は

どんより曇り空

しか~も

会場に向かうにつれて雨降りだす

とか。。。



今一度天気予報確認したら

一日中曇りに変わってた。。。

ここOGTTの会場は

雨。。。orz



がっかりばかりもしてられないので

10時の開場とともに

潜入開始


芝生の所はわんこNGですyo



芝生以外は歩かせてOK



それでは調査開始



ローベンスのテント

作りはしっかりしていて良いのだけど

まぁ重さとサイズのバランス的に

なかなか選択肢には入らんのよね~



蓮もカートからちょっとだけ下りてみた



はっちゃんこはずっと歩いてるものね~



沙羅は落ちてるものが気になる。。。

食べないでね。。。



自分が一番気になってたのは



メーカーの人(?)と

お話しできて

聞きたかったことも聞けたので

十分満足



ノルウェーのNORTENTも初めて知ったブランドでした



会場事態もそんなに広くないので

1時間そこらで

潜入調査も終了~!


ならばってことで

帰り道でもある御殿場のアウトレット

超久々に行ってみることに



こっちは雨降ってなかったよ。。。


とりあえずお昼ご飯食べましょ

ってことで


WEST ZONE から入って

HILL SIDE の一番上まで上がって

ご飯にしました



食後は ワンフロアずつ下りながら

ウィンドショッピング

もちろんバリアフリーな作りになっているので

カートでも大丈夫


で最後に EAST ZONE のOUTODOOR AREA へ


MILLET があったので

ロンTをお得にゲット



わんこ達に1日お付き合い頂いちゃった

ってな充実の一日でした



おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿