2023年3月11日土曜日

春到来?


 3月8日(水)

早咲き桜を見にお出かけ


もう葉桜に近い感じだったけど

春の訪れを感じることが出来ました~







Instagramで

いろんな人が行っているのを見て

初めておおいゆめの里に来てみた


サッカーグランドを臨時駐車場に

してくれているので

平日とゆーこともあって

ガラガラで

余裕で停めることが出来た



富士山良く見えてるけど

何となくモヤっとしているのは

花粉のせいでしょか?



こじんまりとしたのどかな里山



長袖Tシャツ1枚で十分な気温


ミツバチが盛んに蜜を集めていて

booonって羽音がしてるけど

沙羅は気にならなかったみたいで

めずらしく無反応



里山散策後に販売所で野菜などを買ってから

車で移動すること30分

ヤビツ峠のふもとにある

お蕎麦屋さんへ


お蕎麦食べたいとのたまう相方さんの

ご希望に沿ってみました


テラス席わんこOKなのはありがたい


なかなか観光地価格?

的なところも感じますが

わんこwelcomeには

勝てないのです。。。


もう春。。。だね



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿