2010年4月14日水曜日

天気が良くて

11日の日曜日
友人家族を招いて
バルコニーでBBQでした

バルコニーに出したイスの上で
結維はとけちゃいそうに
気持ち良さそうでした

           「天気が良くて~、とろけます~」


水曜日の今日も 何とかお日様が 顔を出してくれています
なので朝 yukiさんをバス停まで 一緒にお見送りして
そのまま漁港の方に探検に行きました

           「不審なもの 発見!」

それは船ですよ、船

           「砂浜には色々なお宝が埋もれていて忙しいです」

あまり色々拾ってほしくないんだけど・・・

           「地面が斜めだと走りたくなります!」


昼ごろのんびり日向ぼっこ
鼻に水飲んだ時のしぶきがついてますよ

           「遊びに行きたいですね~」

では行きますか
ってことで久々に里山公園へ

          「ガ~!って言ってます」

それは滑り台ね

           「お友達 いません~」

           「お友達 いません」

           「お友達 いませんです」

ではでは確実にお友達に会えるとこ行きましょう
ってことでいつもの湘南ドッグパークへ

はじめましてのポワンちゃん(2歳)

チワワとボストンテリアのmixちゃん
いっぱい一緒に遊んでくれました
ポワンちゃんは座るときに女の子らしく横座りするんだけど
そのかわいい写真が何故かカメラにおさまってませんでした 残念

           「楽しいです~」

帰ってから爆睡の沙羅さんでした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿