2010年4月21日水曜日

みんな行ってしまいました~

今日は波ありますね
気温もあがりそーです

沙羅はすでに暑そうです

        「きょうはボードウォークにもあがってみますよ」

        「見晴らしよいですよ」

        沙羅「海いってきましたよ」

        沙羅「午後はボールもっておでかけしますよ」

        結維「勝手にいってきてください」

それではってことで
やってきました海浜公園!

        「トカゲさんですよ」

        「行ってしまいましたよ」

        「鳩さ~ん!」

        「みんな行ってしまいましたよ~」

        「暑いのでもう帰りますよ」

はい そーしましょう
今日はTシャツ、短パンでOK!な「砂混じり」地方でした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿