2010年4月21日水曜日

盛り沢山の日曜日

4月18日(日)
天気も穏やかなら 海も穏やか~!
投げ釣りしている人も 気持ちよさそう


沙羅も気持ちよさそ~!

後ろに富士山見えてますよ

サイクリングロードでラブさんとミニピンでなくてなんとかテリアちゃん(失念)

久しぶり~のマリオくんともすれちがったね

お昼ちょっと前にBRUSHくんが遊びに来てくれました~!

チルチルのもとへ沙羅&BRUSHくんが駆け寄りますよ

ドッグランへ行く前に 人間様のはらごしらえに寄ったのは
ここ southern-beach cafe

テラス席はわんOK
日陰はまだ少し肌寒い様子


おなかいっぱいになった後は
湘南ドッグパークへ
BRUSHくんお気に入りのサルーキーくん

ボーダーのメロンちゃん

沙羅のこと好き好きのMダックスくん

2歳のイタさんにも会えたね

沙羅 ダックスくんが接近中だよ



捕まっちゃった~

たくさんのお友達に会えて楽しくドッグランですごせました

その後我が家に戻って 即席BBQ大会!

わんずも一日遊んでお疲れ模様

盛り沢山の日曜日にお付き合い頂いた
BRUSHくんとSUZY家の皆様 ありがとうございました~
またよろしくです

おしまい

1 件のコメント:

  1. 即席で このBBQはすごい事でした!!
    チルチルも炭火焼のお家でBBQなんてゴージャスだと
    感激していました!(^^)!

    採りたて筍も最高だったし❤

    いつもいつもありがとうございます<(_ _)> 
     

    返信削除