2012年7月9日月曜日

沙羅が ひょっとすると オクユカシイ 件



先日の わさび城での おはなし


まぁ いつものよーに

おやつ で イタグレ を たぶらかす

うちの 相方さん。。。



ルカ姫 と わっち の くださいアピール

沙羅 は どこに いるかとゆーと


はい わっち の 向こう側にいます


ルカchan が ウマウマ もらってる時も

前を向いて 動じませんw


ちょっと こっち向いた


たまらず 蓮は 膝に手をかけ ウマウマ get


次に わっち が ウマウマ get

沙羅は まだ おすわりで 待ってますw


そーこーしてるうちに

堪能し終わった ルカchanが もどってきたと思ったら


わっち も もどってきたよw

相方さん が 「sit !」って


ルカ chan 二個目 getしたのかな?

わっち も アピール中


で よーやく

沙羅も 一つ目を もらえたのでしたw


最後まで

待ってたのかな?

ひょっとしたら

オクユカシイ のかな?


そんなこたぁ ないか w


おしまい

4 件のコメント:

  1. ひょっとして、いやひょっとしなくても、沙羅嬢はおくゆかしい!さすが、やまと撫子のような名前の持ち主!
    蓮さんもわさびクッションで一番まったりしてたしねえ。
    それに引き換え、同じく和の名前を持つはずのわが家のお嬢、うまうまを前に全く自制が効かず・・・。
    そしてそして、意外とわいるど~な一面が発覚のルカ姫。
    それぞれの個性のまた違った一面が見れましたね。

    返信削除
    返信
    1. 同じ犬種とはいえ それぞれですね~

      沙羅は多分 引っ込み思案 なんだなァ
      と思った次第ですw

      削除
  2. 涙無しでは見れない沙羅さんの健気なお姿・・・。
    なんつって。

    飼い主さんと似てはりますよ。

    ベランダパトロールのシガ―の残骸も
    お掃除する時に無かったから
    kenおじさん、オクユカシイわねっ☆と
    思ってたところです。

    返信削除
    返信
    1. ハハっ
      もったいないから 食べちゃったぜー

      削除