2012年7月27日金曜日

うれしいこと


実はですね

Dog Runでの

密かな 目標がありまして


まぁ ここに 書いたら

密かでは なくなりますが


それは

Dog Run で

灰次kunに さわること

だったりしますw


呼んだら だいぶ近くまで来てくれた 経験はあるんだけどね


それが 先日

ちょっとだけ

背中 さわらせてくれた

ってゆーか

目の前を通過中に

かってに さわったんだけどね


そのあと もう一回

ちょっと 長めに  1秒くらい?

さわらせてくれたよー!


やったね!


さわりながら 小声で いいの?

って 聞いちゃったくらいさー!


また Dog Run で会ったら

さわらせてねw



それとですねー

いただいちゃいましたー!

沙羅 蓮 ストラップ!


すごいでしょー!

なんか うれしーぞー!


早速 沙羅に あたえてみたw

美味しいだろぉ?


蓮にも あたえてみた

良い香りだろぉ?


なんか 使い方を 

間違ってる 気もするけどねw


灰次家のみなさん

ありがとーございまーす!


大事に つかわせて いただきますよー!


おしまい

4 件のコメント:

  1. わお~っ、灰次くんタッチ成功?ですか~。わさびママはまだちゃんとはないかもです。
    それと灰次ママの刺繍ストラップ、しゅてきです。
    明日、ストラップもいっしょに記念撮影しちゃいましょう。
    では、おやすみなさ~い!

    返信削除
    返信
    1. 少しずつですが 灰次kunとの距離を
      縮めておりますw

      案の定 ストラップは 持っていくの
      忘れました~!

      削除
  2. ほーんと愛想なくてすいませーんーー;

    ゼブラの話題がUPされるのたのしみにしてまーす☆

    返信削除
    返信
    1. いやいや Shy boyの 灰次kun
      とても 魅力的なのですよw

      いつの日か 撫でくりまわして
      やりますぜ!w

      削除