2012年7月30日月曜日

夏生まれさんお誕生会@ZEBRA

7月29日 日曜日

朝から 暑い一日を 予感させる

そんな中

夏生まれさんの誕生会に 行ってきたyo


ZEBRAに着いたのが

7:15ころ

その時 すでに 30℃

あったそーだ!すご!


この日 何頭のイタさんが 集まったかは

定かでは ありませんが

6月 7月 8月と

誕生日の月ごとに

写真を 撮ってもらいました


6月生まれさん

おめでと~!


7月生まれさん

おめでと~!


8月生まれさん

おめでと~!

みんな おめでと~!


お声かけくださった

LIME & BEE家の

ゴンCHICHIさん hitomiさん

ありがとうございました


一緒に遊んでくださった皆様

ありがとうございました


つづく


4 件のコメント:

  1. 昨日は本当にお疲れ様でした!
    もう、とにかく暑かったですね。
    わんこ達はとっても楽しそうでしたが、今、早朝からでこんなんでは、8月が乗りきれるか心配なわさび家(人間)です。
    続き、ものすご~く期待しております!!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~!

      昨日も暑かったですが 今日も暑かったです
      こー暑い日がつづくと ウチの ワンニャンたちは
      茹でタコ状態 かも知れませんw

      続きは 水曜日の予定で お願いします!w

      削除
  2. ビッチ&ロゼママ2012年7月30日 16:27

    昨日は、煮干しありがとうございました。
    昨年のfetchでのBBQ にラスト参加で沙羅ちゃん 蓮ちゃん と爆走させていただいたビッチです。
    今はロゼと言うハイパーな妹が出来ました。
    今年のBBQは、わが家の旅行とかぶり不参加ですが またお散歩会でお会いしたりするかな?
    その時は、よろしくお願いします(o^-^o)

    返信削除
    返信
    1. はいはいはいはい 覚えてます!覚えてますともー!
      夕方に すっごく遊んでましたものね
      今 確認したら 10年の11月7日でしたから
      1年半も 前になるんですね
      まだ 蓮がウチにきて 一ヶ月くらいの時でした

      昨日は 全然気がつかなくて 申し訳ございませんでした

      ビッチくんにも 妹さんができたんですか
      いやー 一緒に 写真が撮りたかったですw

      また どこかで お会いできるのを 楽しみにしております
      コメント ありがとうございました

      削除