2012年7月11日水曜日

歓! はーさん


7月8日 日曜日

San・Carre家の カレラchanのお姉さま であり

イコール Sanチョスの伯母さまが


San・Carre家に

遊びに来てくれました~!

↑ この子 ですよ

San・Carre家の miriさんが

素敵なご馳走を 用意して 迎えてくれました


すごい! おされ! お皿が!。。。ちがう!料理が!


いやいや お客様の ご紹介
イオタっち☆ハラマっち(←クリック) の ハラマchan です


カレラchanに 似てるでしょー

カレラchanを 最初に見た時

はーさん に 似てる! って思ったものさ



どーも 自分が到着する前に

SANDYは

ハラマ伯母さまに

とても

おこられたよーで

沈んどります。。。


ホントに おとなしかった Sanちゃん


テーブルに

こんなん のっかってても 1回も 取りにこなかった Sanちゃん


相方さんに急かされながら

タコスのかわを 焼いて(ホットプレートが)

みんなで

美味しく いただきました


わんこ達は おやつに

ビーフホルバーを もらったんだけど

すぐに食べれないから 飽きてしまう子が

多いなかで 根気強い子が

はーさん でしたw

おかげで 3本も 召し上がりましたが

おなかは 大丈夫だったかな?


かくゆー自分は

San・Carre家特製の

魔法のお水 ライム果汁入りを 頂いて

すっかり 記録係として働くことを 放棄しておりましたw


そのころ SANDYは
miriさんに なぐさめられ

蓮は
makiさんの カバンを枕にしておりました オイオイ


元気な 紅組さんたちが

わらわら

わらわら

わらわら

してるとき

SANDYは

どよ~ん。。。w


楽しい時間は あっとゆーまに過ぎ

はーさん お帰りの時間

また 遊びに来てね~!


駅まで お見送りに行ったあと

夕飯まで ごちそーになって


しっかり 睡眠。。。


カレラちゃんは
miriさんに 甘え中


蓮 爆睡!


と 思ったら

おいおい 沙羅さん

Rお嬢様の上で 寝とるよ~!


なので 沙羅・蓮は おいて帰りましたとさ


San・Carre家の皆様

はーさん・makiさん

ありがとーございました

また 遊んでくださいね


おしまい


下線部分に 虚偽がございますこと

ご了承くださいm(__)m



6 件のコメント:

  1. omosiroi!

    そしてやはり素敵な写真♪

    紅組は何気に一致団結してましたねぇ。

    せっかくzenさんが、アツサニ負ケズ、カゼニモ負ケズ
    焼いてくれたトルティーヤは
    写真がないのですねぇ。。。。。
    残念☆

    娘は金縛りにあう夢は見てなかったと思います(笑)

    楽しかったです。
    また遊んでくださいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. トルティーヤは 焼くのに精一杯でw

      沙羅が お嬢様の上で 寝てるのには
      驚きました
      信頼してるんですねー

      こちらこそ またまた
      よろしくお願いしますねー

      削除
  2. とっても楽しそう。
    miriさんのタコパ(タコス)もとっても興味あり~。
    蓮さんの爆睡と沙羅さんの娘ちゃまベッドでの安心しきった寝姿がつぼに入っちゃいました!!!
    この日は2班に分かれてしまってzenさんにはお会いできませんでしたがまた宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. Taxiで 前を通り過ぎたので
      途中下車して ハシゴしたら
      話題性があったかも〜w

      29日は ZEBRA 予定してまーす!

      削除
  3. 先日はおせわになりました♪
    yukiさんには送り迎えしていただき、とっても助かりました。

    この日、テーブルの上の食事をゲットできたのは、ハラマだけ・・・。
    サンちゃんはもっともっと早い動きとのことで、是非見たかったのですが(笑)

    沙羅ちゃんも静かでしたね~。
    あ、蓮さんはハラマに遊ぼうって言ってくれました。
    ありがとうございます。
    次回お会いできた時は、本領発揮してくれたらうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした〜 & ありがとーございました

      カレラchanとハラマchan DNAを感じましたねw
      とても微笑ましく また 羨ましく思いましたw

      沙羅は最近 内弁慶さんなのでw
      でも ハラマchanに 両手をかけている写真があったのですが
      ブレブレで使えませんでしたw

      あと yukiが色々お願いしたみたいですみません
      よろしくお願いします

      またお会いできるのを 楽しみにしてまーす!

      削除