2015年1月19日月曜日

東扇島へ今年初出勤



晴天の1月18日 日曜日

東扇島へ 今年の初出勤をしてきました



駐車場で 灰次家と会って

ランへ行くと

ソフィ・アンと パオchanが 遊んでおりました


風もそんなに強くなく 暖かいので

上着を脱いだついでに 片足脱げた灰ハイ

しばらく そのままで遊んでましたw


スリスリご挨拶の沙羅


ソフィたんはいつものよーに

相方さんにご挨拶



アンたん わたしもいるのよアピール


二度目ましてかな ビビchan


片足なおった灰ハイのお誘いを

何事もなかったよーにかわす 沙羅w


ボールをねーちゃんに取られて悔しそーな アンたん


次は してやったり顔


灰ハイが 遊ぼ って言ってくれても

聞こえないふり は いつものことw


ワタクシにまとわりついてくれた かわいい子


すりすりしてもらってるソフィたんを

入念チェックする灰ハイ


そのうち いつものように

風が吹き始めたので

滞在時間 1時間半で 退散です


沙羅・蓮 こんなふーに 抱っこできないよ~

と思っていたら


そのまま キャリーバッグに イン!

したのでした~

びっくりびっくりw


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿