2015年1月9日金曜日

新年会ZEBRA 2015



1月4日

ZEBRAへ 出撃!


ちょっとのんびり出発したので

11時半頃の到着でした


ランへのアプローチを行くと

第一村人ならぬ

第一イタグレに遭遇


ピノりんちょでした


ランに着くと

イオたん発見


じじkun


タバchan


はーさん

沙羅を気にかけてくれてありがと

もすこし 沙羅がからんでくれると

おもしろいのにねw


そして

びっち~


ろじぇ~

の兄妹にもご挨拶


この兄弟がいるってことは~


凸~


まる~ が二頭??w

いやいや

右の小さい子は

もっち ですw


こんなに 似てたのね!って

丸の位置も一緒だし~!!


もちこchanにここで会うとは

予期してなかったので

それもびっくりだったけど。。。w


そして

こじ~!

こじろうkunにも 会えると思ってなかったので

これまたびっくり!なのでしたw



せっかくの ZEBRAなので

沙羅 少~しだけ 走ったね

こじkunにも 遊んでもらったし


蓮も ちょーっとだけw


Soくん


Toくんも

楽しそうだった


何故か 蓮は わぉわぉ~ん


Ashくん


つみchanにも 会えたし


沙羅の後ろはチェルkun


Ashくんにのられてる子

LALAくんっていうんだけど

めちゃめちゃ甘えんぼの男の子だったw


あと

シャバーナchanの弟のターヒルkun

4か月のパピんこ

座ってる自分のところに

よじ登ってきて

かわいかったなぁ

写真はないけどw


ぽかぽか


蓮 抱っこしてもらって


連れ去られたw


チェルも 連れ去られそーだったw


また わぉわぉしてんの?


13時の終了時間まで

ランを堪能してというよりも

相方さんがおしゃべりを堪能して

その後

ZEBRA Cafe で

お昼ご飯を食べて

入間川の河畔で

濡れたテント干そうと思ったけど

WILD-1の初売りの方が 楽しそうだと

入間店で長居して

帰りに

カインズホームによって

買い物して帰りました


LIME&BEE家のみなさん

ご一緒いただいたみなさん

ありがとーございました

今年もよろしくお願いします


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿