2015年1月26日月曜日

二週連続の東扇島




1月25日 日曜日


午後から曇るとの予報の

砂混じり地方


暖かいうちに NDRにでも行こうかと

11時半ころ 沙羅蓮と海へ


サイクリングロードを歩きだしてすぐ

サザンビーチカフェの前あたりで 携帯が鳴る


「みんな東扇島行ってるみたいだよ~」

と相方さんから


急遽 東扇島へ


13時過ぎに 到着~


さっそく 灰ハイにご挨拶w


蓮は 膝に乗せてもらいながら


灰ハイのチェックを受ける。。。w


そこへ 二度目まして(?)の ももkun登場


みんなでご挨拶ご挨拶


風がなくて 寒くなかったので

ソフィ・アン はじめ みんな裸族に


うちは 沙羅・蓮の服を

相方さんが間違って 逆に着せてしまった

ってのも理由にあるけど。。。w


でも

久々の裸族で気が付いたことが!


灰ハイの くっきりおしりツムジ~!

うしろにも目があるみたいだyo~


ちなみに 沙羅のおしりツムジは

あまりはっきりしてなかったw


すごいね 灰ハイ


いつものよーに

ソフィ・アンがボール遊びしてるところに

ももkunも加わって

楽しそーだったne~


テント話やランタン話に

花を咲かせていたら

グラビスkunが 登場~


東扇島で会うのは 久しぶり

沙羅は良くできた子で

大先輩に挨拶するときは ちょー低姿勢w


蓮も ちゃんとご挨拶

なんといっても 誕生日が同じ

6月10日だから


沙羅は すわってこっちずーと見てるけど

そろそろ 帰りませんか?

ってアピールなのだろうか?


沙羅はひところより痩せて。。。

とは言っても

去年の今頃の体重と比べると

そんなに変わらないらしいが

ちょっとイタグレっぽく見えるよーになってきたw


そろそろ 帰りますか?

ってことで

この日も1時間半くらい遊んで

終了しましたとさ


おしまい


2 件のコメント:

  1. ほんとほんと!沙羅ちゃん痩せたよ~!

    返信削除
    返信
    1. 実は 秋ごろの最高値から
      1.3kgほど痩せたよーです

      ちょっと急激に落としすぎじゃない?
      ってことでモメテマスw

      削除