2016年1月11日月曜日

イタキャン隊がいく!年越しキャンプ2015-2016 Day 2~3



12月31日 大晦日

御宿から 15時過ぎに

キャンプ場に戻ってきた

イタキャン隊一行


取り敢えず テーブルとイスをセッティング


沙羅と仲良しぴーたん


そして 蓮と一緒に入るぺーたん


女子とつるむなんてできない 硬派なはっちょんw


下のサイトの人たちが もう居なかったので

少しだけ 遊ばせてもらいました


その後 晩御飯の用意

siroさん特製 わんこそば


美味しくペロリとたいらげて


そして 大晦日に乾杯!


近江牛焼いたり


ちゃんこ鍋したり


わんずもヌクヌクして


まったりw


年越しまで まだ時間があるので

ヘッデン付けて歩いてみたり


星撮ったりして遊んでましたが

いかんせんリモートスイッチ持ってくるの忘れたし


寒くてレンズ曇るし モニター良く見えないしで

適当なところでやめましたw


そして

灰次家から 人間用鴨南蛮そばが振る舞われ

これまた豪華な年越しそばとなりました


23時45分を過ぎた頃に

やっと 除夜の鐘が聞こえてきて

ついに 2016年を迎えました


年越し乾杯したら

初日の出に向けてすぐ消灯。。。w


翌朝 6時起床

すぐに準備して 御宿海岸へ


到着してビックリ!

水平線に ブ・ア・ツ・イ・雲・が~。。。orz

今回は水平線から昇る初日の出を拝めると思ったのに。。。


結局 予定より10分遅れくらいで

出た!


今年も一年 一緒に楽しくすごせますよーに




左が下がる悪い癖


キャンプ場にもどりまーす


朝ごはんはもちろん お雑煮~!

ペピ家特製でございますyo


最高に天気の良い元日


そーいえば しめ飾りも用意してたのに

持ってくるの忘れたんだった。。。w


うとうと。。。



それでは 撤収作業に取り掛かりますか


check out の時間も 厳しくないので

のんびり撤収


自分は時間がかかるので一生懸命撤収作業。。。w


蓮もやっと自発的に動き出して トイレタイム


結局13時ころまでかかって撤収完了!

お待たせしました~!


あっとゆーまの三日間だったけど

充実の年越しキャンプ

無事終了~!

楽しい三日間に 感謝!


さてさて

イタキャン隊の次の目的地は どこになるだろ~か

こうご期待でございます


おしまい





6 件のコメント:

  1. いい話だぁーカンドーシタ(´;ω;`)
    もうすでに今年の年越しキャンプが楽しみでしかたありませんw

    返信削除
    返信
    1. ムムム?
      いい話でしょ~!って
      硬派のはっちょんのくだりかな?w

      年越しキャンプの前にも
      キャンプ行くよ~!w

      削除
  2. キャンプ中はペネとピアがぬくぬくお世話になりました(笑)

    8じゃないよ(爆)

    次はどこ行こうねー

    返信削除
    返信
    1. 沙羅蓮と一緒に入ってて
      おもしろかったねw

      8でしょw

      次は森まきじゃないの~?w

      削除
  3. 年越しキャンプの要所が押さえられてて、さすがだなーとカンドーシタんですねー!

    8には笑ったけどw

    つぎはGWあたりですかねー?

    返信削除
    返信
    1. あざ~す

      数字に見えないよーにしてくれないとねw

      予約とれると良いですね~
      頑張ります

      削除