2016年1月14日木曜日

新年ZEBRA


1月3日 日曜日

Dog Garden ZEBRA

の 新年会に 行ってきました~!


今年はもう新年会は

開かれないものと 勝手に思い込んでいて。。。


昨年末にごいちんに教えてもらわなければ

参加することは無かったかもしれません

ごいちんありがとー!



10時から13時まで 奥の貸切エリアにて行われた新年会



のんびり 家を10時に出発したものだから

ZEBRAに着いたのは12時近かった


久しぶりのZEBRAの感触を楽しんで


yukiを探します


短い時間しか居れなかったけど


沙羅は 楽しそうでしたyo


蓮はいつも通りでしたけどねw


Vich &

ろじぇ~ に ご挨拶して


V&R ママさんに 抱っこしてもらって。。。


ルーク &


くるみchan にもご挨拶して


ろじぇを抱っこして ご満悦なところで

13時の終了時間となりました


次は 夏生まれさんお誕生会かな~


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿