2016年1月18日月曜日

初出勤


1月4日

快晴 ポカポカ陽気の月曜日

東扇島へ

今年の初出勤してきました~!


13時過ぎに 到着して

ランへ歩き出すとすぐに

グラビスkunと遭遇!

年始早々会えるなんて!

な~んて

驚きつつ新年のご挨拶


ムルと


チーにも 駐車場で一緒になったyo


今年7歳になる ムル 沙羅と同じ年


まだまだボール命



この日のチーは


なかなかにご機嫌だった~w


沙羅も少しだけ走ったne


蓮はいつもと変わらずですyo~


新入社員もずいぶん大きくなりました


グラビスkunは 海おさに備えて30m走の練習


沙羅も 秋のリベンジしてみますか?


ご機嫌な笑顔を頂いたところで


撤収いたします


今年は何回出勤できるかな~


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿