2020年11月19日木曜日

夏生まれさんお誕生会 at Dog Garden ZEBRA



11月1日(日)

ドッグガーデンゼブラでの

夏生まれさんお誕生会に行ってきました




圏央道の八王子JCTが渋滞していて

ちょうど10時に到着


入り口近くのトイレが

新しくなっていてビックリ

広くなって使いやすくなってた



イタグレわらわら



2月ぶりのペコリーノ

ずいぶん大きくなってた



今回はα6400しか持ってこなかったので



いろいろ いじって楽しみました。。。自分



6月生まれさんは

沙羅(11歳) 蓮(10歳) はーさん(13歳)

グリkun(13歳) クロイスターkun(8歳)

おめでとー

また来年も一緒にお祝いできますよーに



はーさんとの3Shot

そっぽむかれちゃって。。。w



キラキラ家族



10歳以上さん 集合!

去年は 沙羅だけだったけど

今年は蓮も加入いたしました



ゴロスリな11歳

ゴスロリじゃないよ



クレフkunと写真撮ったり



大先輩方と撮ったりして

のんびり過ごしまして



ミラーレスカメラってのは

一眼レフと違って

ファインダーの画像は電気処理されたものなので



カメラの設定が反映された状態で見ることが出来るので

マニュアルで撮るのが楽しくなりまして。。。

逆に Aモードで撮るのが

少し怖くなったりして。。。w

(WBもISOもいじりたおしちゃってたりするので)



あと わんこが走ってたりする時


オートレビュー
(撮影直後に撮影した画像を表示させる機能)

を 2秒に設定してあったんだけど

電子ビューファインダー(EVF)だと

EVFにも2秒間画像が表示されるので

連写には向いてないことが発覚!


オートレビューはオフにしました


だいたい今まで一眼レフの時だって

オートレビューにしてなかったからね



都合 1時間半くらい遊んでから

ZEBRAを後にしました


ライビー家の

Gonchichiさん Hitomiさん

いつも ありがとーございます

また参加させていただきます

m(__)m



その後

お昼ご飯がてら

昭島市の





ちょうど外のテーブルが空いたので


初めて Snow Peak Eat でご飯


グランベリーパークの Snow Peak Eat は

外席ないから入ったこと無いしね



自分は 日替わりセットメニューの

蒸し鶏 に

(正式メニュー名は失念)



相方さんは ワンプレートの

BBQプレートにしました


蒸し鶏なら

わんこにおすそ分け出来て

GOOD



食後は


園内をぐるっと散策して



帰路に着きましたとさ



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿