2022年3月10日木曜日

忘れてたけど菜の花見に行ったんだった

 

2月9日(水)

天気も良かったので

二宮の吾妻山公園に

菜の花を見に行ってきました

のを

すっかり忘れておりました。。。w





急に思い立って来たので

着いた頃にはお昼をとうに回ってた


町役場側の入り口から

最初の階段は抱いて上がったけど

そのあとはしっかり歩いてもらいます。。。w


見えていないとはいえ

リードで方向さえ示してあげれば

普通に歩いてくれます



吾妻山の山頂につくころには

けっこう雲出てきちゃった。。。


ちなみに芝生広場は

わんこ歩かせてはいけないです

通路は良いかなってことで



菜の花 きれいに咲いてました



砂混じり地方からは

車で30分くらいなので

ふらっと来るにも

もってこいなお散歩コースです



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿