2022年3月26日土曜日

浜名湖にて

 

3年半ぶりに

再会できましたyo~


場所は中間地点の

浜名湖湖畔


時間がたつのは

あっとゆーまで

また元気に再開することを

約束してきました




3月5日(土)

朝のうちに結維の皮下輸液をすませて

一路西へ!


沙羅蓮おとなしくしててくれたので

ノンストップで浜松SAまで2時間で来れた



ここでお昼ご飯

上島珈琲のBLTサンド

コーヒーとサラダ付き



沙羅蓮もトイレ済ませて

目的地へ


新東名で

三ケ日のICまで行くつもりだったけど

浜松SAのスマートICから下道でも

30分で着けることが判明したので

ここからは下道で



そしてちょうど13時に

目的地の寸座亭に到着



久しぶり~


アレ 元気そーで良かった



宿の目の前 道路の向こう側が奥浜名湖って立地


ただ 散歩できるよーな感じの湖畔ではございません



宿の中ではお子達の

ゲーム(?)が続く。。。w



わんこ達は皆シニアなので



まったりぎみ。。。w



お子達の創作意欲はとどまるところを知りません。。。w



そろそろ晩御飯の支度を~ってことで



みんなで発酵させないピザ生地作りに挑戦



袋が破れても気にする必要はなーし。。。w



で 乾杯!


浜松餃子とピザで夜ご飯



いろいろ話ししたと思うんだけどな



早々に酔ってたかな

日本酒いったからか?



あまり覚えてないな。。。w



沙羅蓮が布団汚したりしたら嫌なので

わが家は寝袋持参


気兼ねなく寝れました



翌朝 7時頃に起床

太陽がまぶしい



ちょっと近所を朝ん歩



10時CheckOutと ちと早めです

が それでも


わんこOKの宿は

ありがたい。。。



そしてすぐそばの




芝生広場で



お散歩して



お昼ご飯食べたら

お別れです



3年半ぶりに会えて

みんな元気そーで良かった


沙羅も蓮も

投薬治療中の病犬だけど

また元気に会えたら

良いな~と

つくづく思う

浜名湖でした



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿