2022年11月15日火曜日

イタグレフェスタ2022 こもれびの森イバライド



10月16日(日)

茨城県は稲敷市にある

こもれびの森イバライドで行われた

イタグレフェスタ2022に

行ってきました~!





砂混じり地方からだと

距離≒150km

車で3時間弱くらいってところ


こもれびの森って

初めて来たけど

けっこう広い公園なんだね~

色々な遊具とかアトラクション(?)とかあって

子供連れには良さそーだ



この日の沙羅蓮的な目的は

クレフ家のロンドに会いに行く

ってところなので

早々にひとつ目の目的は果たしたわけで



も~ひとつの目的

ニコサニに会う&ニコスマで服を買うも

早々に果たしまして。。。w


久々にワタクシが沙羅蓮の服買いましたyo



相方さんが他の買い物(?)に行っている間に



沙羅蓮と写真撮ったりしとりました


そして

クレフ家とテトキキ家と

お昼ご飯をご一緒させていただいて



帰路につきました~!



往きには気が付かなかったんだけど

帰り道では

おっきな牛久の大仏

発見で来た



家から距離が150kmって

そんなに遠くないと思うんだけど

間に都内を通るからかな

何か時間かかる気がするんだよね~



おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿