2023年5月11日木曜日

ネモフィラでリベンジ

 


4月16日(日)

ネモフィラが見ごろだろうと

昨秋にコキアで失敗した

松田町にある

コキアの里へ

行ってまいりました~!







がっかりさせられたので

今回はリベンジさせていただきます!



天気が良かったので

急遽訪れた為

着いたのは14時ころだったか。。。



鬱蒼とした山道を抜けるとコキアの里



ネモフィラ咲いておりました~!



暑いので裸族に






ゆっくり園内を散策






と云ってもそんなに広いわけではございません。。。



富士山も良く見えるけど

電線が残念な感じ。。。w



併設された売店で

ソフトクリーム食べて

帰りました



11月に来た時は

蓮れんも一緒だったんだよな~



おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿