2010年2月3日水曜日

決して仲悪いわけでは

結維と沙羅は決して仲悪いわけでは無いのですが
相容れない部分が多々あるようで



沙羅が寄っていくと結維は猫パンチで応酬します

ハイパーな沙羅が結維を追いかける形になり
結維は沙羅の来れないところへ逃げ込みます



吹き抜けの窓台に逃げられてはさすがの沙羅もあきらめ顔



その後も微妙な距離でひなたぼっこ



そして沙羅さんはうっぷんを晴らすかのように



今日も砂浜を駆けるのであった

おしまい

沙羅ちん昨日から下痢してまして。。。
今さっきもあまりかんばしくない
ンチョスしてます
正露丸をちょっとだけ飲ませてみようかと。。。

4 件のコメント:

  1. 我が家も同じ状態です。
    犬と猫の遊び方の違いがネックです。
    特にイタグレはしつこいので煩がられています。
    追いかけるくせに猫の反撃に逆切れするし...
    仲良く寄り添ってくれる平和な日は訪れるのでしょうか(苦笑

    返信削除
  2. >ちぃさんへ
    そーですね
     犬の方が冷静に対処できていたら
    状況は違ってくるよーに思います
    なかなか難しそーですが...(汗
     おやつの時はおやつに集中しているからか
    二匹とも一緒に食べたりしていますけど
     たまに結維も追いかけられたくて沙羅に
    近づいてるよーに見える時があります(笑

    返信削除
  3. コメントありがとうございました。
    にゃんことわんこと一緒の生活なんて羨ましい…
    わたしは猫アレルギーなので、にゃんこは諦めざるを得ないのですが、どっちも大好きなんですよね。
    相性は難しいものがあるようですが、二人がいつも仲良しであることを願ってます!
    ちなみにうちのステラも山梨出身です。甲府じゃなかったので、違うブリーダーさんだと思いますが、なんだか沙羅ちゃんに親近感です。

    返信削除
  4. >whitebeigeさん
    自分も昔は猫アレルギーだと思っていましたが
    今は当然ですが大丈夫です
    沙羅は調べてみたら正確には甲斐市でした
    これからもよろしくお願いします

    返信削除